2001年新年会の様子

九州本部では、2001127日に新年会を行いましたとさ。

その秘密潜入写真が入手できましたので掲載致します。

一部、プライバシーもしくは肖像権の侵害が見受けられますが

そんなことはお構いなしに掲載しています。

一次会と思われます。

                    

誠鏡会活動を通じて、こんなご関係になったみたいです。

写真は続く

        

以下の写真は非常に暗い写真でしたので処理しました。

けっして、怪しいところに行ったのではないと思います。

二次会でしょう。

        

   

ここからは通常の写真です。

            

 

情報の入手先は秘密です。

けっして江崎君がインターネットで送ってきてくれたなんて事は

口が避けても言えません。